
--.--.-- *--

はじめまして (〃∇〃) ゞ 

2009.10.04 *Sun
今日は、あたしの家族、「はち」を紹介しますっ♪

はちさん、どーぞ(*´ω`)っ
はじめまして~^^

↑ 少し緊張しています(*'ー'*)


はちは、去年の8月30日に生まれました。
あたしのおうちに来たのが、11月2日で、うさぎの専門店で
はちの顔を見た瞬間、
「うちの子は、この子だ!!」
と思い、購入しました。

最初、はちは、ビクビクしてて、あたしが手を出すと噛んできました (・xq` )
痛くて、泣いてしまったこともありましたが、
今では、噛むどころか、あたしの手や顔をペロペロ舐めてきます( *´艸`) ♡
ラブラブです(〃∇〃) ゞ 


昨日のはちです。
これ、なんだろう(o・ω・o) ?

くんくん

一日一回、ケージから出しています。
最初の頃は、大きいサークル(後ろに見える緑色のもの)に移動させていましたが
今は、リビングで遊ばせています( *´ー`)

いろんな顔をみせてくれる、はち。
これからも、よろしくね (*・ω・)*_ _)ペコリ
よろしくお願いしますっ♪

COMMENT

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちでも昔ミニウサギを飼ってたんですよ~^^
白いのと黒いの2匹で名前は『しー』と『くー』でした(*^▽^*)
はちちゃん凄く可愛いねぇ♥
触りたい~(o´ω`)
2009/10/05(月) 00:09:35 | URL | 雛水晶 #6moyDOY6 [Edit
うさぎ!
ウサギ!
昨日からお月さまつながりだぬ!
お団子食べたくなってきた(^q^)
2009/10/05(月) 02:29:42 | URL | みみかき #- [Edit
ありがとう~(´ω`)ノ
水晶さんへ
コメント、ありがとうですっ♡
おぉぉぉぉ~(ノ・0・)ノ・゚:.。.:*・゚☆
水晶さんもうさぎ飼っておられたんですね~♪
毛がフサフサして、ずっと頭を撫でています(〃∇〃) ゞ 
癒されてます(つω`*)


みみちゃんへ
コメント、ありがとうです~♬
意識してなかったけど、ほんとだねぇ(*・∀・*)
昨日、お団子買いに行ったんだけど売ってなくって、
結局「雪見だいふく」を買って帰りました(´ω`;)
久しぶりに食べたよ~☆
おいしいかったです( *´ー`)
2009/10/05(月) 10:57:50 | URL | よつば #- [Edit
はちちゃん かわいい~ 
名前繋がりでこれからも宜しくね!!
ウサギちゃんは飼ったことないのですが
ストレスに弱いと聞きます
穏やかな 毎日が続きますように(^_^)/~~
2009/10/06(火) 08:34:57 | URL | クロはち #- [Edit
(〃∇〃) ゞ ポリポリ
クロはちさんへ
コメント、ありがとうございます~☆
同じ名前だし、あと二匹とも、かわいい(*´ー`)
はい^^ 親バカです(つω`*)

確かに、そうですね。
うさぎはデリケートなので、部屋の掃除、エサやり、温度、湿度が難しいですね。
最初は、毎日 本や、ネットで研究しまくりましたね。
今は、なんとか飼い方が分かってきました。
毎日はちの元気な姿をみて癒されています(*'ー'*)
わんちゃんのハチくんの登場、楽しみにしています(*´ω`)ノ
2009/10/06(火) 12:07:35 | URL | よつば #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
