
--.--.-- *--

おなか いっぱい( *´ー`)

2009.10.03 *Sat
昨日、お散歩していたら、知らない方に、
「今、おしゃれな方を探していまして、今日あなたが一番おしゃれさんだと思いました。
よかったら写真、撮らせていただいてもいいですか?」
と言われて、かなり・・・驚いてしまった よつばです(;・∀・)
ただ、重ね着をしていただけなんだけど・・・(*´・ω・`*)

だけど、おしゃれって言われて、少し嬉しかったです(つω`*)



さて、今日も食べ物です(^v^*)
あたしの実家から、送ってきてくれました。
ゼリーでした~☆
外見は、こんな感じです♪
           ↓↓↓
みかんゼリーだぁ☆


カバーを外して、びっくり@@

なんと・・・


・・・


うわぁっ・・・


みかんが、まるごと1個入ってるぅ@@

みかんが、まるごと一個入っていました(;´Д`)

なので、このゼリー、とても大きいんですよっ (´ω`;)
一回では、食べきれなくって、2回に分けて食べました。
かなりの食べ応えです~☆☆☆
味は、かなり濃厚で、みかんが好きな方には、オススメですね (*'ー'*).。.:*・゚☆

おかあさん、送ってくれて、ありがとう~ (*´ω`)


今日の午後は晴れてきて、過ごすやすい天気になりました。
植物を全部、ベランダに置いて、太陽に当てています。
葉っぱが、とっても嬉しそうに見えました (σ´∀`)σ

COMMENT

こんばんわ♪
みかんゼリーおいしそ~v-344
おかあさんからの贈り物って特別にうれしいよねv-352
わたしも明日たまごをもらいますv-521
2009/10/03(土) 21:18:43 | URL | YUKA #- [Edit
( 'ω'*)( ,ω,*)ウンウン
YUKAちゃんへ
コメント、ありがとう~☆
びっくりしました(〃∇〃) ゞ
でも、とても嬉しかったぁ~♪

YUKAちゃん、明日おかあさんのところに行くんだね( ´ー`)
いっぱいお話してきてね(*・∀・*)ノ

仕事無理しないようにね~(o^-')b
2009/10/03(土) 22:15:36 | URL | よつば #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
