スポンサーサイト

--.--.-- *--

おでかけしよう~☆ (4回目)

2010.02.03 *Wed
こんにちは(・∀・)ノ
今日で、4回目ですっ (*'ー'*)ゞ
おさんぽ、最後です。


白いはながありました。
白い花がありました。
ちっちゃくて、かわいいのー(つω`*)



つばきが咲いてます(*^v^*)
つばきの赤が、うまく撮れなかった。
もっと、がんばります。



うめが咲き始めたね
とっても小さい梅が咲き始めました。
大きくなってねっ☆



冬といったら、やっぱり葉ボタンですよね☆
冬といえば、・・・うん、葉ボタン!
ピンク、白、そして緑の組み合わせが、なんともいえないですね。



黄色い実を発見!
これって・・・レモンなのかな・・・。
ちょっと気になったので、パシリッ☆☆☆



るるちゃんです!
階段のところで、るるちゃんと、めぐちゃんに、会いました。
どっちも、か・・・かわぃぃ・・・。
るるちゃんが、ずっと、あたしを見てくるの。
あんまり見ると、おうちに連れて帰りますよ(笑)
なんちってwww



めぐちゃんです!
めぐちゃんは、とにかく顔を舐めてきました(^∇^;)
あまりの、暴れるので、飼い主さんが、捕まえてくれました。
めぐちゃん「ワンワンッ(はなしてよぉぉぉ)」



つぎは、どこへ、お散歩、いこうかな。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
