スポンサーサイト

--.--.-- *--

おでかけしよう~☆ (2回目)

2010.01.18 *Mon
今日は2回目。

お寺に向かいます。


お寺に向かうとき、トンネルを出ると、長い階段が出てきます。
長い階段を歩いていきます。
ながいながい階段。
頑張って登っていくよ。





お登りやす~。
階段を登っていると、知らないおじいさん達が、あたしに向かって、「お登りやす~。」と言ってくれたよ。





木漏れ日☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
木立ちから太陽の日差しが漏れる。
まぶしいな。





お寺に着きましたー
お寺に着きました。
太陽がポカポカして、気持ちいい。





ちょぼ ちょぼ ちょぼ (水の音)
水が口から出てるの。
よつばが、お邪魔しますよー っと♪





焚き火で、おじいちゃんと話しました。
知らないおじいちゃんが、あたしに向かって「一緒にあたたまらんかー?」と声をかけてくれたので、おじいちゃんとお話しました。
おじいちゃんと焚き火しながら、いっぱいお話しました。
毎日、一生懸命頑張って暮らせば、ご飯がおいしくなる って言われました。
ちなみに、おじいちゃんは、ご飯がおいしいらしい。
おじいちゃんは、いつもこのお寺にきて、自分を見つめ直すらしいです。
おじいちゃんがお別れするとき「また、おいでや」と言って、どこかへ行っちゃった。
おじいちゃん、また来るね~。





空がキレイでした
おじいちゃんと別れてから、空を見上げたら、キレイな青空が見えていました。





なにが、出たのかなぁ
木をみると、おみくじが付いていました。
なにが出たんだろう(o・ω・o)?
実に産毛が生えていました。
元気に咲いてねっ☆



今日はこんな感じ(〃∇〃) ゞ 
続きは、また明日。 あは☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
