
--.--.-- *--

おでかけしよう~☆ (1回目)

2010.01.17 *Sun
昨日、まったりお散歩しました。
4回にわけて、お伝えしていこうと思います(*^▽^*)


出かけるとすぐ、ねこさんに出会いました。
ねこさん おはよっ♪
「ねこさん、おはよっ♪」
ねこさん、少し眠たそうですね。
ひなたぼっこしていました。





フユシラズかなぁ?
黄色のお花、フユシラズかなぁ…。
玄関の前で、元気よく咲いています (*´ー`)





ピンクのミニバラが咲いてたよー。
せっかくキレイに咲いてたのに、うまく撮れなかったなー。
本当は、もっとキレイだったんだけどなぁ。
あたしのおうちでも、ミニバラを育ててるのー。





パンジーが揺られていました。
写真を撮っていたとき、風が強くて、パンジーのはなびらが、揺られていました。
なんだか、寒そうだね。





紫のビオラです☆
パンジーとは違って、小さくて、かわいいです。



今日はこんな感じ(〃∇〃) ゞ 
続きは、また明日、かきますね。 あは☆

COMMENT

No title
さっそくのぞきにきましたe-317

一眼レフやっぱりきれいだね~e-278e-280e-278
日常の一枚を切り取るって、なんでもない普通のことがすごく素敵な瞬間になるねv-352
これからもたくさん写真見せてね
v-290
2010/01/18(月) 22:35:20 | URL | ゆか #- [Edit
No title
こういう写真とかって自分もそこに行ったような気持ちにさせてくれますよね^^
これからも日常の何気ない写真待ってます^^ 
自分は携帯で仕事に合間に撮る位ですけどね^^;
2010/01/19(火) 01:17:47 | URL | エミルマ #MgIxvhDQ [Edit
ゆかちゃんへ
ゆかちゃんへ
コメント、どうもありがとう~☆

うん、そうだね。
一眼を使って写真を撮ると、日常のものでさえ、違った形にみえるんだよね。
あたしが見たものを、みてくださってる方にも、知っていただけたらいいなぁ と思います。
ゆかちゃん、疲れたときは、あたしのブログをみて元気になってね。
ゆかちゃん、また、連絡するねー☆
2010/01/20(水) 23:23:02 | URL | よつば #- [Edit
エミルマたんへ
エミルマたんへ
コメント、どうもありがとうね。

そうなんだよね。
写真一枚で、どう感じて、どう思うか。
みんなに、いろんな気持ちで、みてもらえるといいなぁ って思います。
エミルマたん、気に入った写真があったら、言ってくださいね。
あたしも、知りたいです(*^▽^*)ノ
よろしくねっ♪
2010/01/20(水) 23:32:31 | URL | よつば #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
