
--.--.-- *--

写真を撮ってみるぉ (ノ´∀`*)

2010.01.14 *Thu
以前、うさオフ会にいったとき、コスプレができるものがあったので、はち に着せてみる。

はち ししまいバージョン(*^ー^)
以前に使っていたコンテジ。PanasonicのDMC-FX01で撮影。

はち、暴れずにしてて、いい子にしてたよ。
いい顔してるね。

はち「俺に、ほれるなよ (`・ω・´) キリッ!」





いつも、みてるよー☆
PanasonicのDMC-FX01で撮影。

あたしのひざの上で、ごろーん。
あたしの いいなり(*^▽^*)
ずっと、あたしをみています(*^ー^)





なでなで(〃∇〃) ゞ
CanonのEOS kiss×3で撮影。

みてみて。
やっぱり、一眼レフは、違うねー。
はち の毛並みが、キレイにみえる。
あたしの指紋まで、みえるね ( *´艸`)





まる こっちみて~☆
CanonのEOS kiss×3で撮影。

まる が、ずっと見つめてきます(*'ー'*)
そんなに、あたしを見ても、なにもあげないんだからっw あは☆





なかよしこよしだね(*^▽^*)
CanonのEOS kiss×3で撮影。

おっ、置いても大丈夫だなぁ って思った瞬間、はち が、動いてしまって、焦るあたし(Α;´・ω・)
はち も、まる も、驚かせちゃってごめんね。
うん、いい一枚になったよ(*^一^*)b

COMMENT

No title
毛並みの映りが確かにイイデスネb
やはり一眼の信頼度は違った^O^
一枚目のが、何気に撮影スタジオみたいになっていてフイタw
2010/01/15(金) 18:17:48 | URL | わら #- [Edit
わらわらさんっwww
わらわらさんっw
コメントありがとう~っ。
ブログみてくれて ありがとうね。

うんうん、だよねー。
一眼最高ですっw
カメラを持つと、ひたすら撮って、いろいろ試してるよ。
お互い頑張ろうね(o^-')b ~☆

そそ、そうなんだよwww
さすが、わらわらさんだ。
目のつけるところが、違うねーっ♪
一枚目の写真はね、うさぎ専用の撮影スタジオになってて、ライトも設定されてて本格的な感じでしたよ。
いい体験が出来ましたー☆
2010/01/16(土) 17:13:44 | URL | よつば #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


やさしさに包まれたなら(piano version)



プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
まゆりんです。
いろいろ写真を撮ってます(・ω・)



最新記事



最新コメント



カテゴリ

はち(うさぎ) (1)
うさまる(おにんぎょう) (0)
風景 (1)
植物 (1)
食べ物 (1)
雑談 (6)
未分類 (1)



月別アーカイブ



ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha



pictlayer



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © まったりがいいね (*´-`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
